広島県旅行業協会運営 「ひろしま地旅」特設サイトへようこそ。

ひろしま地旅広島県観光課もおすすめ!「ひろしま」ならではの魅力を「伝え・感じ・体験できる」旅を提供いたします。

【重要】「広島県観光誘客促進事業に基づく旅行割引」の中止について

「ひろしま地旅」のホームページにお越しいただきありがとうございます。

 

協同組合広島県旅行業協会では、広島県観光誘客促進事業に基づく広島県旅行割引プラン、並びに、GoToトラベル事業の給付を併用して「ひろしま地旅」を販売いたしましたところ、本当に多くのお客様にご利用いただき、お蔭をもちまして「広島県観光誘客促進事業に基づく広島県旅行割引プラン」の予算額を達成することとなり、GoToトラベル事業の給付との併用販売を中止しております。

 

ご利用くださいました多くのお客様に、あらためて厚くお礼申しあげます。

 

協同組合広島県旅行業協会では、引き続き、GoToトラベル事業の給付による「ひろしま地旅」の販売を継続することとし、これから登場するGoToトラベル事業の地域共通クーポン券の取扱店として「ひろしま地旅」を展開してまいりますので、皆さまのご利用をお待ちいたしております

 

*一部の加盟旅行業者では、その旅行業者の予算内において、引き続き、広島県観光誘客促進事業に基づく広島県旅行割引プラン、並びに、GoToトラベル事業の給付を併用した「ひろしま地旅」を販売いたしております。

 

令和2年9月10日

協同組合広島県旅行業協会

新型コロナウイルス感染症に関する取り組み